綺麗な小皿を買いました。整体院に良くあいます。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こりで肩甲骨ゴリゴリの方に呼吸と姿勢
指導しています。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

恵比寿ガーデンプレイスで、恵比寿マルシェが開催
してます。体と環境にやさしい食品の市場です。結構、
賑わってます。

 

今回はそこでは、買い物せずに、お隣の三越さんで
小皿を買いました。季節ごとに院内に小物を変え
て季節感がある方が面白くなります。

 

日本には四季があります。
その季節を感じて生活するのも良い健康法ですね。
良い整体です。

 

目にとまったのは、小皿です。
綺麗な色合いです。
模様も良い感じでした。

 

マナブ整体院には女性の方が多くお見えに
なります。ネックレスを付けている方が多い
です。施術するとき、外してもらいます。
綺麗な小皿にネックレス、時計などを置いて
頂くのが良いですね。

 

 

写真 1
私が見に行ったのはお昼の12時でした。時計台から
人形が出てきてパレードしてました。回りにいた方
から小さい歓声。私も思わず小さい歓声。

 

写真 2
恵比寿マルシェ賑わってましたね。

 

写真 4 (1)
綺麗な小皿でつい購入。

 

写真 (3)
ネックレス、腕時計を置くのに良いですね。

 

妻がなんて言おうと、院内に合っています。
ところで、綺麗な小皿が今の季節を感じるか・・・

 

気にいったのだから良しとします。

 

 

 

<セミナーとスクール情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。➡https://manabuseitai.jp/archives/8517/

[ セラピストのための、気功整体スクール(初級編)。気功の手の作り方!]
を開講しました!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。 ➡ https://manabuseitai.jp/archives/8124/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
肩こりの肩甲骨ゴリゴリと慢性腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
添え手気功療法なら、手を添えるだけですが、身体
が大きく変わります!!