暑いですが。かき氷食べて、肩こりとストレスについて授業します。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こり、肩甲骨ゴリゴリの方に気功と姿勢
指導してます。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

娘を学童保育に送りに行きます。
娘と一緒に歩いて行きます。
私が通っていた小学校に娘も通っています。
通学路は私のときと変わっています。

 

でも

 

私と行くときは、私が通っていたときの通学路
で行きます。

 

この景色は変わらないですね。
夏、夏、夏です。
写真 1 (7)

ふと見ると、大きな、大きなリュックを背負って
ズンズン歩く娘。
写真 2 (6)

 

朝なのに、暑いです。
娘に朝なのに、暑いよね。と言うと。
ほんと、この暑さやばい。と言う娘。

 

汗が吹き出します。

 

暑いですが、娘と一緒に学校に行くのは、楽しい。

 

やっぱり、今日もかき氷です。
写真 3 (6)

 

これから
気功整体講座もあるので、気を引き締めていきます!
肩こりとストレスの抜き方の授業です。
かき氷食べて、元気いっぱいで行きます!

 

―お知らせです。―

マナブ整体院では、院長のマナブが一人で施術しております。
添え手気功療法は、特殊な整体法で、誰もができるものでは
ありません。

そのため、施術中は、電話に出られないこともあります。
また、メールの返信も遅れることがあります。
(極力、こまめに、メールの確認をいたしておりますが)

お手間ですが、

しばらくして、再度、電話をしていただくか、ホームページ
のご予約ホームから、ご予約してください。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。

お見えになった方が笑顔になるように、全力で施術しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。http://manabuseitai.jp/archives/8517/

[ セラピストのための、気功整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
を開講しました!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。http://manabuseitai.jp/archives/8124/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
肩甲骨ゴリゴリの肩こり、慢性腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
添え手気功療法なら、手を添えるだけですが、うたた寝
してる間に辛い症状がふわっと緩みます。