肩こりと姿勢、健康的に美しく!お腹の引き締まり、ヒップアップ | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こり、肩甲骨ゴリゴリの方に気功と姿勢
指導してます。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

8ヵ月ぶりにマナブ整体院にお見えになりました。
30代の女性の方、Hさんです。肩こりが酷くお悩みでした。
Hさんの知り合いの方が、マナブ整体院を紹介されたそうです。

 

知り合いの方曰く、なんだか、わかんないけど。凄く良いのよ。
と言って紹介された。とのこと。

 

私:久しぶりですね。その後、肩こりはどうですか。

 

Hさん:肩こりは、あれから、だいぶ、良くなりました。
もちろん、肩こりはありますが、以前のような、肩こり
は。ほんと、肩こりが軽くなりました。ありがとうござい
ました。

 

Hさん:今日は、左の腰こりなんです。(胸椎12番あたり)

 

夏休みを快適に過ごすために、お見えなったとのこと。
身体が疲れやすいので、なんとかしたいとのこと。
姿勢が良くないので、良くしたい、姿勢がよくなって
健康的に綺麗になりたいとのこと。

 

前回、施術後は、顔の張りが良くなって、目の浮腫みが
スッキリになりました。鏡を見ながら、子供のように
喜んでいました。そのため、8ヵ月前ですけど、私も
その様子をハッキリ覚えています。

 

健康的に美しく!

 

リキみ、無意識緊張の歪み、血流不足を改善すると
下腹の力が入り、お尻も引き締まります。
背筋も伸びます。呼吸も深くなって酸素が身体全体
に巡ります。つまり、気血が巡ります。

 

肩こりは良くなりました。
腰の凝りをなんとしたい。
そして、健康的に美しくなりたい。
歪みなくなれば、見た目は大きく変わります。

 

今回、

 

Hさんの施術前と後の写真を撮らせて頂きました。

 

添え手気功療法は、身体が変わります!
手を添えるだけですが、本当に変わりますね。
Hさん、1回の施術でかなりの改善です。

 

施術前と後の写真は、近日中にアップします。
詳しく、歪みと肩こりと腰痛の関係について
お話します。

 

Hさん、今日、教えたセルフケアお家で行ってください。
どんどん健康的に美しくなります。
施術前と後の違いを見れば、きっと、やる気スイッチが
はいりますよ。笑

 

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。http://manabuseitai.jp/archives/8517/

[ セラピストのための、気功整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
を開講しました!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。http://manabuseitai.jp/archives/8124/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
肩甲骨ゴリゴリの肩こり、慢性腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
添え手気功療法なら、手を添えるだけですが、うたた寝
してる間に辛い症状がふわっと緩みます。