神田で古書店巡り。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で添え手気功療法と言う気の整体をしてます。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

久々に仕事を早めに切り上げて、神田で古本屋さん
巡りをしました。

 

ほんと、久しぶりです。

 

幾つか、これはと言う古書があったんですが、手が
でませんでした。

 

沖縄空手の本、東洋医学の本です。

 

私の行きつけの古本屋さんで、常連さんらしき人
がいました。考えた挙句、なにも買わずに帰るとき、
帳場にいる、おじさんに挨拶します。

 

常連さん:また、寄らしてもらいま~す。

 

お店のおじさん:あ、どうも。ありがとうございます。

 

この会話、良いですね。なんかカッコイイ!

 

私も挑戦。

 

私:また、寄らしてもらいます。(緊張で声がちょっと小さい。笑)

 

お店のおじさん:はい~。ありがとうご・・・います。

 

常連さんのようには、行きませんが、なんとかできました。笑
次回はもっとカッコイイ感じでやりたいですね。

 

娘と行きたいですね。無理だろうな~。笑

 

 

 

 

[ セラピストのための、気功整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
参加者募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8124/

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8517/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)は肩甲骨ゴリゴリの肩こり、
だけでなく、顔の張り、潤いを失います。添え手気功療法で、リキ
みをとって、健康に美しく!