駅からお散歩クイズラリー。恵比寿で小さな秋を見つけに。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こり、腰痛の方に身体の軸がしっかりする姿勢、
歩き方を教えています。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

恵比寿駅に着くと、駅員さんのアナウンスで、お散歩と言う
言葉が。お散歩好きの私は、敏感に反応しました。耳をすま
せて良く聞くと駅長おすすめの駅からお散歩クイズラリーを
行っていると言うことです。

 

駅周辺には、地元の美味しい食べ物、見物するところがあると
のこと。そして、決め台詞が、小さな秋を見つけに行って見ま
せんか。

 

マナブ整体院がある、恵比寿は5番目でした。
(順番は関係ないと思いますが・・・)
それぞれの駅のクイズに答えて、スタンプを押して行きます。
Q1新宿~Q5恵比寿~Q9荻窪の全部9駅のクイズです。
5門以上正解すると旅行商品割引クーポンとオリジナルグッズ
がもらえるそうです。

 

秋は散歩日和です。
参加してみるのも良いですね。

 

恵比寿は、イタリアンとお蕎麦が紹介されてました。

1510191 1510192

 

マナブ院長が手書きでマナブ整体院を記載しときました。笑
改めて地図でみると、すごく近いんですね。
秋の散歩のゴールはマナブ整体院ですね。笑

 

小さな秋を見つけにどうぞ。

1510193

 

 

[ セラピストのための、気功整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
参加者募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8124/

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8517/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)は肩甲骨ゴリゴリの肩こり、
慢性腰痛、膝痛だけでなく、顔の張り、潤いを失います。添え手気
功療法なら、手を添えるだけで、うたた寝してる間にリキみがふわっ
と緩みます。