腰痛と信頼の繋がり。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こり、肩甲骨ゴリゴリの方に添え手気功
療法と言う気の整体をしています。マナブ整体院の
マナブです。

 

先日、Eさんのご紹介でお見えになった男性の方(Tさん)
が施術後、腰痛が良くなって、笑顔でお帰りになりまし
た。

 

すると。

 

翌日、ご予約の電話がありました。
Tさんのご紹介でご連絡しました
Iです。とのこと。

 

なんでも、
Tさん、施術直後、腰の痛みがかなり、無くなったが
翌日はさらに調子が良いと、Iさんにお話しされた
とのことです。

 

その話を聞いて

 

Iさんのお母さん(70代)が腰痛なので、施術を受け
たいとのことでした。

 

私は、1回で劇的に痛みがなくなることも良くあること
ですが、1回で改善する程度は、個人差があります。

 

と告げると。

 

Iさんは、勿論、承知しています。とのこと。

 

翌日、IさんとIさんのお母さんがお見えになりました。
Tさんからお聞きになっているかと思いますが、
揉んだり、押したりしません、軽く手を添えるだけです。
と伝えてから施術しました。

 

施術中は途中、ウトウトうたた寝されていました。

 

施術後、腰の痛みは、無いとのこと。

 

私に遠慮しなくても良いですよ。
本当に腰、痛くないですか。

 

と言うと。

 

Iさんのお母さんは、笑顔で痛くないです。
嬉しいです。

 

とのこと。

 

背中、肩がかなり凝っています。
体が疲れているので、健康のために、定期的にマナブ
整体院に通いたいと言って、次回ご予約して行かれました。

 

靴紐をしゃがんで結ぶIさんを見て、腰に不安がないのだと
見て取れます。

 

本当に良かった。

 

 

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
肩こりで肩甲骨ゴリゴリ、慢性腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
添え手気功療法なら、手を添えるだけですが、うたた寝
してる間に辛い症状がふわっと緩みます。