辛い腰痛、膝痛改善しました。次は健康美姿勢で肩こりスッキリになりましょう。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で添え手気功療法と言う気の整体しています。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

ご紹介でお見えになったお茶の先生をされている方
がマナブ整体院に通われています。

 

ぎっくり腰で良くなられた方が、そのお茶の先生の
息子さんにお話しして、息子さんからそのお茶の先
生へと言うことです。

 

始めは腰が伸びない、腰痛で、2回目は、腰痛は良くなり
もともと、辛かった膝痛となりました。

 

お茶の先生ですので、長い時間、正座をしますので、膝
に負担がかかります。

 

先日、3回目お見えになりました。
1月はお茶の先生は忙しいのです。初釜と言って、新年を祝
う催しがあります。

 

私が、膝の調子はどうですか。と尋ねると。

 

ニッコリ笑顔で、

 

お陰様で、膝はもうすっかり良いです。
ただ、長い間、正座していると膝裏が強張りますが、以前のよう
に膝にたくさんの湿布を張らなくてもよくなりました。

 

とのこと。

 

今日は、若いころからの肩こり、背中の凝りをお願いします。
それと、最近、背中が丸まった感じがしまして。

 

良い方向です。

 

辛い腰痛、膝痛が改善して、次は、綺麗で若々しい姿勢にです。

 

そこで
前回の施術前と後の写真で体の改善を説明しました。
背骨のに気が通るとカラダの歪みが直ります。
下腹に力が入ります。お尻にも力が入ります。

 

それでだけで、背筋が伸びます。

 

つまり、健康美姿勢となります。

 

1512143

上の写真で、お腹が引き締まり背筋が伸びています。
身長が伸びたようです。

 

腰痛、膝痛、改善しました。
次は若々しい姿勢、健康美姿勢で肩こり改善です。

 

告知です!
セラピストのための気功の手の作り方セミナー
を3月12日(土)に開催します。
軽く手を添えて、体のリキミみをとる手の作り方、触れ方
のセミナーです。詳しくはこちらをどうぞ。
セラピストのための気功の手の作り方セミナー

 

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
揉んでも改善しない肩こり、肩甲骨ゴリゴリ、辛い腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
軽く触れるだけで芯まで緩むカラダに優しい添え手気功療法が
効果的です。