恵比寿の整体師が恵比寿ガーデンシネマで観たい映画。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で添え手気功療法と言う気の整体しています。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

恵比寿ガーデンシネマで観たい映画があります。

 

一つは、バレエのドキュメンタリー映画です。
「Maiko ふたたびの白鳥」です。
25歳で同バレエ団東洋人初のプリンシパルとなった
西野麻衣子さんのプリンシパル「白鳥の湖」の復帰
への挑戦です。

 

先月
オデット(白鳥)/オディール(黒鳥):中村祥子さん
ジークフリード(王子):遅沢祐介さん
の白鳥の湖 in Cinemaを観ました。

 

ワイヤーアクションのような無重力ジャンプは圧巻
でした。素晴らしいパフォーマンスでした。

 

今回は
メンタルの調整や練習内容が見れるのではと。
体のケアをする整体師として、観てみたいと思い
ます。

 

もう一つは、
「99分,世界美味めぐり 」です。

 

理由は・・・・・・・
食べることが好きだからです。笑

 

1602022

1602021

 

 

告知です!
セラピストのための気功の手の作り方セミナー
を3月12日(土)に開催します。
良い眠りに導くセルフケアもご紹介します。
詳しくはこちらをどうぞ↓
セラピストのための気功の手の作り方セミナー

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
揉んでも改善しない肩こり、辛い腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
軽く触れる添え手気功療法が安全で効果的です。