昭和の世界に。しおしおのぱーになったら恵比寿の整体へ | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で腰痛の方に膝裏摩り気功を勧めています。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

石坂浩二さんのナレーション全然変わっていません。

 

ウルトラQです。

 

「これから30分、あなたの目はあなたの体を離れ、こ
の不思議な時間の中に入って行くのです。」

 

円谷プロダクションオフィシャルマガジンのCM
やっていました。

 

つい見入ってしまいました。

 

妻にこれほしいんでしょう。と言われ、つい別に
と言い返しましたが。

 

石坂浩二さんのナレーションにやられました。
昭和の世界に入ってしまいました。

 

買ってしまいました。創刊号

1602183

娘と観てしまいました。怪獣ブースカ

1602182 1602181

 

ブースカも疲れるんですね。
寒暖差で、体が疲れやすいです。肩こりにもなります。
しおしおのぱーになったら当院にご連絡ください。

 

告知です!
セラピストのための気功の手の作り方セミナー
を3月12日(土)に開催します。90分のセミナーです。
良い眠りに導くセルフケアもご紹介します。
詳しくはこちらをどうぞ
セラピストのための気功の手の作り方セミナー

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
慢性の辛い、肩こり、腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
気功の手で軽く触れると全身のリキみがなくなって
自然と健康になっていきます。