体の不具合部に手を当てて貰うと熱くなって芯の方から癒されていくのが感じます。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

シンクロナイズドスイミング、新体操の日本女子ナショナルチーム
で指導されているボディートレーナーの八田永子先生のブログで
紹介されました。

八田先生と私
八田先生とマナブ院長
(向かって左が八田先生です。)

八田先生ブログ

昨日は雨の警戒でレッスンがキャンセルになり、時間が空いたので前
から行きたかった恵比寿にある氣功整体に行ってからだをメンテナン
スして頂きました。マナブ整体院。とても優しい~先生♡

所謂揉みほぐす、のとは違います~。先生が手を当てている身体の不
具合の部分が熱くなって芯の方から治癒していく感覚がありました。
途中何度も浅く深く寝入っていたと思います。氣持ち良かった♡ 帰り
は軽かったですん♪♪♪

先生から、流石身体の歪みは無いですが、百会がとんでもなく熱く、胃
と腎臓が弱っていると言われました。頭をフル回転しているそうなので
休まらないですよ~とアドバイス頂けました。ぼ~~~っとする時間を
持たないとですね。少しセルフ氣功を勉強しようっと。毎週火曜日ワン
コイン朝活気功をやっているみたいです。ご興味のある方是非!

身体のことは深いな~~。勉強になりました!繋げて下さったK先生、
ありがとうございます(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

  • ボディートレーナー 八田永子先生

ご指導で、全国を飛び回っている、元気いっぱいの先生 です。体のケアにまたいらしてください。