散歩部参加しました。森美術館編part1 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

肩こり、肩甲骨ゴリゴリの人に寝る禅をおしえてます。
渋谷区恵比寿で気功療法してます。マナブ整体 院長の
マナブです。

 

大泉学園で指針整体とマッスルエナジーテクニックを
教えている、てあて整体スクールのあら先生が主催する
散歩部に参加しました。散歩コースは原宿駅から六本木
の森美術館まで歩きました。約1時間かかりました。

 

昨日、朝10時原宿駅出発です。
あら木先生、私の顔を見ると、小野さんどうしたのこんな
ところで。私、散歩部なんですが・・・・

 

表参道を通り抜けて、森美術館を目指します。
歩いて35分、森ビルが見えました。近いようで遠い。
遠いようで近い。ここから20分かかりました。

 

ダンスな整体師、あら木先生が森ビル発見。
1602252 16002253

 

歩いて1時間、到着。さ~これから53階「村上隆の五百羅漢図店展」に!
1602254

つづく。

 

 

 

告知です!
セラピストのための気功の手の作り方セミナー
を3月12日(土)に開催します。90分のセミナーです。
良い眠りに導くセルフケアもご紹介します。
詳しくはこちらをどうぞ
セラピストのための気功の手の作り方セミナー

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因なので
辛い 肩こり、腰痛、膝痛は揉んだだけでは、・・・。
軽く触れるだけで奥深い凝りが無くなる添え手気功療法
の安全、安心の癒しをお試しください。