恵比寿の整体師、気功のお話し。リラックスします。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 院長のマナブです。

先日、来院された方、特に不調があるわけでありません。
どうして、来院されたか、

リッラクスしたくて、行くとのこと。
リラックスすると、気持ち良いし、
頭がスッキリ、カラダも軽くなるとのこと。

マナブ整体院では、気功療法によって気の流れをよくし、
血流、リンパの流れを改善します。

その方、曰く、軽く触れるだけなのに、すごいリラクゼーション効果ありますね。
とのこと。

この方もヒザ裏を触れていると、うたた寝。
その後も、私とお話ししながら、うたた寝。

リッラクスしたい方
季節の良いとき、縁側で、日向ぼっこ してるみたいな、心地よさです。 

興味ある方は、是非どうぞ。

恵比寿の気功整体 マナブ整体院
10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
肩こりの方、冷え性ではないですか。
カラダ、ほかほか、いつの間にかうたた寝
リキミと血流に着目した新発想の気功整体です。