体が軽くスムーズに歩けます。頭もスッキリ!手が温かく不思議な感覚でした。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

TKトレーナーの声

 

本日はありがとうございました!

どんな施術なのだろうと思っていたら本当に軽いタッチで手
がとても温かく、ポイントでズーンと感じる所もあり不思議
な感覚でした。

後半は意識が…(笑)
終わったあと体が軽くなり、足もスムーズに出て歩けます!
頭もスッキリ♪日頃のストレスも取り除いて頂けました。

姿勢の意識も教えて頂けたので意識続けてみます!

また宜しくお願い致します!

※メール、写真掲載はご本人の承諾を得ています。
ご本人の個人的な感想です。

 

TK1603241_2 TK1603244

 

  • 埼玉県 20代 女性 トレーナーT.Kさん

仕事が忙しく、お見えになる前日はかなりハードだったと言うことでした。右の肩こり、腰の張りがありました。特に右の腰の凝りが顕著でした。若いので無理をしたのではと感じます。自覚症状はないようですが、左の膝の内側、裏と右の膝の内側に手を添えると反応がありました。あと、左の顎の付け根ですね。手を添えると無意識にカチカチと動かしていました。気功療法は初めてとのことでしたが、Mさんには、合ったようで、体の歪みも整いスッキリされました。今日、教えた、重心の取り方お家でお試しください。自分整体(セルフケア)も大事です。