パワフルな女性は、体のケアを怠りません。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

慢性の肩こりの方に気功と姿勢指導しています。
恵比寿のマナブ整体 院長のマナブです。

 

マナブ整体院に体のケアされている方は女性が多い
です。そして、積極的な方が多いようです。
積極的に仕事、趣味、習い事、家事をしています。

 

パワフルに動くために、マナブ整体院に体のケアと
言う訳です。

 

先日もそんな、女性の方がいらっしゃしました。
仕事もパワフルに趣味も家事もパワフルで積極的
です。

 

その方は、添え手気功療法を大いに気にいたようで、
マナブ整体院に通うようになってから、肩こりが無く
なって、冷え性もなくなったとのことです。

 

もっと早く来て入ればと、冗談ぽくお話しします。

 

その方は、
某有名私立大学を卒業し、某有名企業に就職します。
ですが、その方は外資系の企業に入りたかったとのこと。
外資系企業を受けたが採用にならなかったとのことです。

 

それで
入社したときから、某有名企業は3年で辞めて、海外で勉
強しようと思っていたそうです。
3年経って、お金を貯めて、会社を辞め。イギリスに勉強
に行きます。

 

そして、日本に戻って、念願の外資系企業に入社します。
そこで、働いてましたが、英語がちょっと変だよ。と同僚
か、上司に言われたそうです。

 

それで、それじゃ~。と今度は、会社を辞めて、アメリカに
勉強しにいきます。

 

そして、再び日本に戻ってきて、外資系企業に入社します。

 

私から見れば、すごいパワフルで積極的です。
ですが、その方は、さらなる高みを見つめています。

 

その方は、悩んでないで、もっと早くマナブ整体院に来れば
良かったとおしゃって、来月も予約されて帰られます。
これからも精進して、体ケアさせて頂ます。

 

来月お待ちしています。

 

確かに、姿勢は段々と良くなっているのがわかりますね。
どんどんパワフルになりますね。笑
※掲載は、本人の許可を得ています。
160220Y1

 

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因なので
辛い 肩こり、腰痛、膝痛は揉んだだけでは、・・・。
軽く触れるだけで奥深い凝りが無くなる添え手気功療法
の安全、安心の癒しをお試しください。