そんなに疲れているのですね。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

慢性の肩こりの方に気功と姿勢指導しています。
恵比寿のマナブ整体 院長のマナブです。

 

先日、電車に乗っていると、30代前半の女性が
3人いらっしゃいました。仕事帰りなのか、遊び
の帰りなのか。

 

ごく普通に会話されていました。

 

突然、そのうち、Aさん、降りる駅過ぎたんじゃな
い。とお友達が慌てて声をかけます。ちょっと大き
い声で、慌てていたたので、私が気づきました。

 

Aさんが大丈夫と答えます。お友達が、この駅でない
だね。私の勘違いね。

 

と言うと。

 

Aさんが、わざと、一駅乗り過ごして、乗り換えて登りの
電車で最寄りの駅に行くと言う。

なぜ?

普通に最寄りの駅に降りると改札口に行くには、降りた
ホームから階段を上って、降りなくてはいけない。
一駅乗り過ごして登り電車なら、そのまま、改札口と
のこと。

疲れているので、そうすると言う。

そんなに、疲れているのですね。
ビックリです。

 

桜を見て元気出しましょう。

1428133576733

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因なので
辛い 肩こり、腰痛、膝痛は揉んだだけでは、・・・。
軽く触れるだけで奥深い凝りが無くなる添え手気功療法
の安全、安心の癒しをお試しください。