身体の内から軽く楽になって、フェイスラインがスッキリして小顔に。顔色も明るくなったのには驚きました。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

ベリーダンサーでアロマセラピストの藤本かなめ さん
から感想を頂きました。

ベリーダンサー藤本さんコメント

私はベリーダンスを踊るため、日常生活であまり動かさ
ない筋肉や骨格を動かしているので、どこか歪んでいる
のではと思いつつ施術を受けました。

始まってすぐ、私の身体に置いている先生の手が、熱く
感じられる所とそうでもない所がある事に気付きました。
熱く感じるところは、普段から少し気にしていた肝臓の
辺りと、膝の裏のリンパ節で、膝の裏は静脈瘤ができか
かっていた箇所でした。

施術が終わってみると、今までの私の身体はもしかして
鬱滞(うったい)していたのかしら!?
という自覚ができるほど、身体の「中」が軽く楽になっ
ていました。

もうひとつ、驚いたのはフェイスラインがスッキリして、
小顔に。顔色もかなり明るくなっちゃいました。
ここにも滞りがあったのか…と気づかせて頂きました。

ありがとうございました。

  • 東京都 ベリーダンサー、アロマセラピスト 藤本かなめ さん

べリーダンサ―でアロマセラピスと大変ご活躍されている女性です。 最近、体のケアをされていないとのことでした。ちょっと、疲れがたまっているようでした。ダンサーでセラピストの体のプロにも添え手気功療法を気にいって貰えてうれしく思います。