恵比寿の縁起の良い整体。花と空で良い気が満ちています。アトレ空中花園 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で気の整体してます。添え手気功療法のマナブ整体
院 院長のマナブです。

 

アトレ恵比寿西館が今日オープンでした。無印良品さん
が入っています。整体院の備品は、ほぼ無印良品で購入
していたので助かります。整体院で流れているBGMも無印
さんのものです。

 

以前、音楽家の方がいらっしゃって、整体院に流れている
BGMを聞いて、このピアノの曲、良いですね。どなたの曲
ですか。なんて聞かれたことがあります。これ、無印さん
で流れている曲ですと言うと。え~そうなんですか。
笑。そこらへんは私うといのです。ですが、直観ですね。
良いと思ったら、良いですね。

 

アトレ恵比寿西館の8階に空中花園と言うのがあります。
世界中から集めてきた貴重な植物があります。イベント
していくとのことでした。

 

コンセプトは、

 

この花園のどこかで寝そべっている「ゑびす天さま」に
出会えたら、なにか縁起がよいことが起きるかも。との
こと。それは、良いです。

 

空中花園です。これから、暖かくなるから良いですね。
花と空、良い”気”が満ちています。疲れた頭に良いです。
気の整体ですね。頭からストレスが煙のように蒸発します。
1604155アトレ空中園 1604154アトレ空中園

 

1604152アトレ空中園 1604151アトレ空中園

 

1604153アトレ空中園

 

飲食は禁止だそうです。
ちょっと、椅子に腰かけて休憩するのも良いものです。
懐の深い姿勢で、空と花の良い気を感じてください。

姿勢練習(椅子)2

 

懐の深い姿勢で深呼吸すると
花園のどこかで寝そべっている「ゑびす天さま」を感じるかも。
そして縁起がよいことが起きるかもしれませんね。

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
メール:info@manabuseitai.jp
ホームページ:https://manabuseitai.jp
肩こりで整体をお探しの方、あきらめないでください。
私もヒドイ肩こりでした。皆さん色んなところを巡り
巡って、いらっしゃいます。肩こりは、不調のシグナ
ルです。腰痛、膝痛、顔の歪みにも関係してきます。

※同じ5Fフロアーに女性専門の人気の整体エステと小顔
専門のエステも入っています。リラックス空間です。