酷い疲労のため、特別整体コースを受けました。肌もクリームを塗ったようにピカピカに! | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

SK60代女性の声

 

先日、マナブ整体院でメンテナンスしていただきました。
今年早々に身内を亡くし、以来、諸々の手続き等を
ほぼ一人で担ってきたのですが、
ここへきて身体が悲鳴をあげてしまいました。

院長先生の勧めに従い、今回は90分コースを受けました。
通常の60分コースも良いのですが、
心身の状態によってはこうして時間をかけて、
より穏やかな施術をしていただくことも好いものですね。
コリやこわばりが身体の芯からゆったりまったりと
解けていく心地よさが、こんなにも満足感を満たすものなのかと
改めて思いました。

実際、施術後の身体の状態は、まさに地に足がついた感じで、
施術前に感じていたフラフラした感覚は消え、
肌もクリームでも塗ったみたいにピカピカになってビックリ。
そして、これは院長先生にも話さなかったのですが、
私の指は突き指などで捻れがあってゴツゴツしてるのですが、
施術後の指はスーッと伸びて捻れが目立たなくなっていました。

また、施術後に紹介していただいた自己調整法も続けています。
おかげさまで、立ち姿勢の前後のバランス感覚が
少しずつ掴めてきたように思います。

なかなか定期的に足繁く通うことは難しい状況ですが、
通えるときは90分コースでお願いしようかと思っています。
そのときはまたご連絡いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

※メールはご本人の了解を得て掲載しています。

 

Sさんの添え手気功療法による体の変化です。

 

160427sk1

161207sk12

 

161207sk2

161207sk4

161207sk5

 

161207sk3

 

161207sk6

 

160427sk4

 

160427sk5

肌がすべすべピカピカの潤い美肌に!
添え手気功療法は、患者さんの自然回復力を120%引出ます。
肌の変化には、さすがに私も驚きましたね。

  • 練馬区 60代 女性 k.Sさん

肩、首、腰、股関節と不調がありました。特に首こり、肩こりが顕著でした。 そのため、特別整体コースをお勧めしました。90分の時間で、ゆっくりと体の疲れを取り除きます。施術後は体の疲れが取れただけでなく、カサカサ肌が、潤いましたと喜ばれてましたね。アンチエイジング成功ですね。