お陰様で体を心地良く感じ、気分も良くなりました。体と心は密接に関係している。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

ei20代女性肩こり、首こり、生理痛の喜びの声

前略

先日の施術では、大変お世話になりました。
お陰様で体を心地良く感じ、気分も良くなりました。
つくづく体と心は密接に関係しているのだと思いました。
<一部省略>
次回の施術では、整体と共に立禅等、体の整え方や守り方
もご教授くださいませ。
お忙しいとは思いますが、先生、そしてご家族の皆様ご自愛
下さいませ。

草々

E.I

小野 学 先生

 

下の写真は

Iさんの体の変化です。(掲載はご本人の承諾を得ています。)

 

160510ei1

160510ei2

160510ei3

 

Iさんの改善履歴です。
2ヶ月後には、かなりの改善です。
160627ie1肩こり

 

 

160727体の軸ei1

 

首、顔のリキみが徐々になくなって行くのが見て取れます。

160727肩こり猫背ei3

お腹も引き締まってきます。

160727お腹痩せei2

 

手もガサガサでとう言うIさん。
施術後は手に赤みがさし、艶、潤いが戻りました。
160627ie2美肌

 

  • 埼玉県 20代 女性 デザイナー E.Iさん

辛い肩こり、首こりでお見えになりました。 今年の1月から、生理も辛くなり、左のまぶたの痙攣 もドンドン酷くなったとのことでした。 病院の薬も効果がなかったようです。 気功療法は初めてとのことでしたが、マナブ整体院を 選んだ理由は直観と言うことでした。 施術中は、かなり、気持ち良く、リラックスされて 肩こり、首こりは無くなくなったとのこと。気になる目の痙攣は 施術後、4日間はまったく平気だったそうです。その後も軽く 痙攣はするものの症状は軽く、頻度も格段に減ったと言うこと でした。Eさん、便箋でご丁寧なお手紙ありがとうございます。 体のケア全力で行います。ドンドン健康になって、綺麗になりましょう。