気功療法で78歳からのアンチエイジング。肩こり、腰痛では見た目年齢がアップします。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で手を添えると肩こりがふわっと緩む、気の整体、
添え手気功療法をしてます。マナブ整体院 院長のマナブ
です。

 

体の変化は、3ヶ月単位で変化していくと言われています。
マナブ整体院に通われて、6カ月の女性の方がいます。
お茶の先生をされているIさん78歳です。

 

去年、ご紹介で当院にお見えになりました。腰痛、そして
膝痛が辛いので何とかしてもらいたいと言うことでした。
お話しを聞けば、肩こりは何十年も前からお悩みとのこと。

 

年齢による衰えを痛感している感じでした。

 

Iさん気功療法は受けたことがありませんでしたが、知り合い
の方に是非行ってみてと言われて来院したのです。

 

腰の痛み、膝の痛みは3回の施術で、良くなりました。

 

ですが、最近、

 

疲れやすい。

 

お茶の先生をして、正座を長時間するので膝に負担がかかる。

 

一生、正座をしてお茶を教えたい。

 

体を丈夫にしたい。

 

と言うことで、腰痛、膝痛、肩こりが良くなっても
マナブ整体院に月に1回、もしくは2回、カラダのケア
しています。

 

先日、お見えになって、とても78歳とは思えない、若々し
さでしたので、写真を撮らせて頂きました。

 

去年の12月と今年6月の比較です。

 

体のバランスのズレはあるものの背筋がシャンと伸びて
若々しいです。
160614iy肩こり1

脚と脚の間の隙間がなくなって脚がスッと真直ぐになって
います。

160614iy肩こり2

 

後ろ姿ですが、ウエストにくびれが出ています。
160614iy肩こり3

 

横姿の変化ですが、老人の姿勢から、若々しい女性の姿勢に段々と
変化、進化しているのが分かります。
160614iy肩こり4

 

肩こり、腰痛、膝痛が良くなって貰えるととても嬉しい。

 

ですが

 

その先があります。根本的に改善することです。
つまり、健康になること。健康になれば、心もウキウキ
します。健康になれば、若返ります。
そして、それが、最も良い美容法ではないでしょうか。
Iさん(78歳)を見て実感から確信に変わりましたね。

 

 

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
メール:info@manabuseitai.jp
ホームページ:http://manabuseitai.jp
肩こりで整体をお探しの方、肩こりは、不調のシグナル
です。腰痛、膝痛、顔の歪み、浮腫みにも関係します。
肩こりがなくなると顔の歪み、浮腫みもスッキリして
小顔に見えるものなのです。