肩こりがなくなれば、健康美姿勢になります。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で手を添えると血流が良くなって肩こりがふわっと
緩む、気の整体、添え手気功療法をしてます。マナブ整体院
院長のマナブです。

 

今月で4回目の来院されているIさん。(20代、女性、デザイナー)
女性特有の体の不調でお見えになりましたが、昨日お見え
になった時の表情は明るい。

 

先生、仕事大変でしたよ。3週間、休みなしですよ。
体は疲れてますね。とIさん。
でも、生理は軽くなりましたし、冷えは良くなりましたし、
肩こり、首こりも以前ほどでは。右の痙攣も仕事の後半、出
ましたが、こちらに来る前のようなことは無くなりましたね。

 

とのこと。

 

私、なんだか、体が頑丈になってきた感じがしますね。
とIさん。

 

体が頑丈に。

 

Iさん、デザイナーだけあって、表現が独特です。

 

Iさん、仕事が忙しく、月に1回の体のメンテナンスです。

 

それでは、Iさんの体の変化を説明します。

 

今月、忙しかったので、自信がないです。とIさん。
ですが、体は確実に変わっています。

 

段々と体の軸が通っています。注目すべきはお腹とお尻
です。真直ぐ立つ、姿勢に軸ができることによって、
ウエストにくびれが出て、ヒップがあがるのです。
160627ie1肩こり

 

Iさん、冷え性でしたが、施術後、体がホカホカです。
私が、手を見せてくださいと尋ねると、私、手がカサカサなんですよ。
と言っていたのですが、あら、すごいこれ。とのこと。手が潤い肌です。
指先まで艶々しています。
160627ie2美肌

健康になれば、肩が凝りません。
肌が艶々します。姿勢が変わります。
腰まわりにくびれが出て、ヒップがあがります。
健康になると言うことは、素晴らしい美容法なのです。

 

 

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
メール:info@manabuseitai.jp
ホームページ:http://manabuseitai.jp
肩こりで整体をお探しの方、肩こり、首こりは、不調の
シグナルです。腰痛、膝痛、顔の歪み、浮腫みにも関係
します。肩こり、首こりがなくなると顔の歪み、浮腫み
もスッキリして小顔に見えるものなのです。