首こり、肩こりが酷くて、触れているだけで氷が解けるように、気功ってすご~い! | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

161104es50%e4%bb%a3%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ae%e5%a3%b0-%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a

小野先生、Sです。

おかげさまで久しぶりにぐっすり眠れて、体がとても楽になりました。
ありがとうございました。 月刊誌の編集をしています。毎日の仕事量
も多くて、パソコンに長時間向かうので、疲れがたまっていました。
首こりがひどく上を見上げるのが痛くて辛くて、歯の噛み締めもひどく
て、これはヤバイと思い、施術をお願いしました。

手を当ててるだけなのに(施術を受けてるこちらはそうとしか思えないのです)、
氷が溶けていくように力が抜けていく感じです。肩も首も楽になり、顎のギュッ
となってたあたりも緩んで、目も大きく開きました。すご~い!
施術の後には、正しい立ち方と内気功(?)を教えていただきました。長年
の癖はなかなか改められませんが、もっと体が楽に使えるように練習したいと
思います。

 

Sさんの体の変化です。

※写真掲載はご本人の許可を得ています。

右肩の下がりの改善。

161102es%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e9%a6%96%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf1

反り腰、右肩下がりの改善。

161102es%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e9%a6%96%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf2

前傾姿勢が改善し首が安定。

161102es%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e9%a6%96%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf3

頬のたるみの改善。

161102es%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e9%a6%96%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf4

 

  • 神奈川県 50代 女性 E.Sさん 編集のお仕事

気功療法は初めてと言うことでしたが効果がありました。施術後、椅子に座ってもらい首の可動域を確かめましたが、ほぼ、痛みがない状態でした。職場から近いと言うことで通いますとのことでした。 心よりお待ちしております。