気功の手ってすごい。本当にすごい力を持っていますね!ビフォーアフターの写真が凄い。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

170130気功手セラピーfm

 

まなぶ 先生
おはようございます。
先日はセミナー、ありがとうございました。

 

私にとって「気功」は未知の世界でした。「不思議系」な手技
だと思っていたので、「気は脳からの電気信号」という考え方
は、意外だったし興味深かったです。以前から「手が持ってい
る力」はなんとなく感じてはいたものの、それが何なのか、イ
マイチ自分で納得できる説明に出会えていませんでした。でも
「電気信号」という考え方はしっくりきました。

 

立禅は難しいです。 今までも整体師を目指すにあたって呼吸
や姿勢は大事だと思っていましたが、まだまだ自分の意識が足
りないなと感じました。 特に骨盤の位置が難しく、家であれ
これいろいろな角度でやってみています。やっているうちにわ
かってくるといいなと思っています。

 

お顔の施術は自分でやっていて、とても気持ちよかったです。
気持ちいいだけで十分、初めてやったんだから劇的な効果な
んて出ないだろう・・・ なんて思っていたのですが、ふと、
一緒に受講している人の顔を見てびっくり!ものすごく優し
い顔になっている!

 

セミナー後、自分のビフォーアフターの写真を見てまたびっく
り。スマホの小さな画面でも、顔が細長くなっているのがわか
りました!2時間のセミナーで、しかも自分の施術で、ここま
で変化が出たことに驚きました。

 

「気功の手」ってすごい!手って本当にすごい力を持っていま
すね。

 

翌日になって、顔の筋肉が柔らかくなっていることに気がつ
きました。 無理なくフワッと笑顔になれる感じでした。 顔が
柔らかいと怒る気になれませんね。おかげ様で一日、子どもに
イライラをぶつけることもなく、 穏やかにゆったりとすごすこ
とができました。

 

そしてもう一つ。私は手荒れがひどく、指先が切れてしまうほ
どカサカサだったのですが、気がつくと少し改善されていました。
ベタベタになるくらいにクリームを塗ってもひどくなる一方だっ
たのに・・・。今まで、指先にまで神経?気?が行き渡っていなか
ったんだなと実感しました。

 

まだセミナーを受けてから数日しか経っていませんが、 自分の手
がパワーアップしたような気がしてなりません。 早くこの手で整
体の施術をしてみたく、次の練習日が待ち遠しいです。 立禅も少
しずつ続けて、今後の整体の施術に活かしていきたいと思っていま
す。

 

貴重なセミナー、本当にありがとうございました!

 

Fさんの顔の変化です。

目がパッチリしています。浮腫みがなくなり小顔になっています。

頬が締まりリフトアップしています。若返りを実感させますね。
170128セミナー美顔f2

 

  • 長野県 40代 女性 主婦 Fさん

ご丁寧なメールありがとうございます。長野からセミナー参加でしたね。 かなりの顔の変化に私も正直驚きました。顔の疲れをとる気功の手セラピーは女性に必修ですね。ご家族みんさんでお試しください。 遠方からのセミナー参加ありがとうございました。