手ぬぐい 肌触りが良いです。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

“うたた寝” してしまうほど、

優しい温泉のような整体です。

恵比寿の首コリ、背中コリゴリでお困りの方に

に喜ばれています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

5歳の娘が、トランプで、私に圧勝し気分が良かったの

でしょうか。

マナブ整体院で使っている、手ぬぐいを畳んでくれました。

「ママはアイロンかけてね。

”うち” が畳むから」と娘

最近自分のことを ”うち”と言うように。

または、「うち が畳み終わるまで、お風呂まってて」

とか、「うち が・・・・だから・・・しないでね」

など。

指示の連発です。(笑 結構威張っています。)

手ぬぐいの肌触り良いものです。

来院された方に直接触れるものですから、まごころこめて。

 

今度は、トランプ対決、私が勝つと心に誓いつつ

でも、

 

手ぬぐい、ありがとう。(念のため、妻と娘に両方です。笑)

 

妻に指示をし、待機している娘

 

颯爽と畳む娘

 

畳み終わり満足の娘、成果を見せる。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダのコリと歪みをとる温泉のような 優しい整体です。

恵比寿にお越しの際は、マナブ整体院にお寄りください。