恵比寿 ふところ が深い。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

“うたた寝” してしまうほど、

優しい温泉のような整体です。

恵比寿の首コリ、背中コリゴリでお困りの方に

に喜ばれています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

昨日は、天気良かったですね。

お昼にマナブ整体院周辺を探索しました。

私は、恵比寿ガーデンプレイスが好きなので、どうしても、

そちら方面になってしまいますが、

ランチでお持ち帰りで、リーズナブルなお寿司、

餃子のお持ち帰りなど、結構面白いなぁーと思いながら

歩いていると

看板が目に飛び込んできました。

お弁当屋さんらしい看板です。

ですが、お店の名前は、焼きそば関矢です。

たまには、お弁当も良いなと、思いそちらへ。

のれん にカウンターでお弁当を売っていました。

私はメニューを見て、

なぜ焼きそば屋さんで・・・の不思議さから

ブタロース味噌漬け丼を頼みました。

お店の方に、寒いので中へどうぞ。といわれて

中へ。(勝手口みたいでしので、へぇー入れるんだて感じでした。)

入ってみると、中に小さいカウンターに、缶ビールの空き缶が・・・

ここで、飲めるんですね。と尋ねると

そうなんですよ。飲めますよ と、

恵比寿で軽く立ち飲み感覚のお店、

やはり、サラリーマン時代は立ち飲みで軽く派だったので、

感激。

さすが恵比寿、ふところ が深い。

ところで、お味は、美味しいです。

薄味でカラダにやさしい感じで、マナブ整体院の手技のようです。(笑)

でも、そのお店は、メインは焼きそばです。

焼きそば関矢さん、今度は焼きそばをつまみに、恵比寿ビールを飲みにいきます。

焼きそば関谷2

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダのコリと歪みをとる温泉のような

優しい整体です。

恵比寿にお越しの際は、マナブ整体院にお寄りください。