美味しいパンなのに 首コリ 背中コリ ゴリ もったいないですよ | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

“うたた寝” してしまうほど、

優しい温泉のような整体で

恵比寿の首コリ、背中コリ ゴリでお困りの方に

に喜ばれています。

※首コリ、背中コリ ゴリ  首と背中が、凝って、凝りがゴリゴリしてしまい、懲り懲り  してしまうこと。

マナブ整体院 院長のマナブです。

先日

恵比寿のアトレにある、神戸屋さんで、パンを買いました。

昼時ともあって、混んでいました。

私は、甘いものが好きで、油断すると菓子パンを食べつづけてしまうので

それで良く妻に叱られます。

たまに、隠れて台所で、チョコをちょっこと食べていると。

気配を感じて振り返ると、5歳の娘が、

「パパ何やってんですか。」

「マ~マ~ パパがねぇ~ チョコ食べてんですけど」

「うち 見た うち 見た、この目で見た。」

てな具合です。

ですから、

菓子パンとサンドイッチなどの調理パンと、野菜ジュースでバランスを考えています。

メロンパン、アンパン、名前はわかりませんが、チョコがふんだんにのった

パン、など目移りする菓子パンがいっぱいあります。

まるでここは、「菓子パンの総合商社や~」見たいです。

そこの中から選んだのは、

チョコロールパン:パンがサックとして中にチョコがいっぱいです。

デニッシュサンド:パン生地がミルフィーユみたいで、ハム、玉子、レタス、鶏肉のサンドです。

デニッシュサンドのパン生地の表面はビスケットのような、・・・すみません。うまく表現でない

ので写真を見てください。

デニッシュサンドお勧めです。

私の前に並んでいた女性も、美味しそうなパンを買っていました。

その方、肩を上げたり下げたり、首をまわしたり、ちょっと

つらそうでした。

首コリ、背中コリ ゴリの方ですね。

ガンマンしてるともったいないですよ。

デニッシュサンドとチョコロール

神戸屋パン1

チョコロール

神戸屋2チョコロール

デニッシュサンドのパン生地の表面

神戸屋3デニッシュサンド

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:http://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダのコリと歪みをとる温泉のような

優しい整体です。

恵比寿にお越しの際は、マナブ整体院にお寄りください。