疲れ、歪み、首コリ、背中コリゴリも、これを食べれば・・・ | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅東口3分の場所で

ほんわか、のんびり する 整体院をしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

先日の恵比寿ビール記念グラスのゲッツ

で、

「疲れを癒すビールの小ネタ」をシーリーズ化するつもり

でした。

今日はそのプロローグとするつもりでした。

いや、いたしますが、

昨日の夕飯に創造しなかった、具だくさんの料理が

出てきましたので、これを書かずにおれずに・・・

これを書きます。

私の母の第一声、

具だくさん ではなく

「ご飯にかけても良し、かけなくてもよし」

「ゼラチンだから」

私が困惑していると、妻が

「お母さん、ビーフシチュウを作ろうとしたんだけど

ルーがなくて、ハヤシライスの素と混ぜたんだって、」

「良く煮込んだので、肉がなくなったんだって」

さきほどの言葉は

ご飯にかけても良し、かけなくてもよし

→ハヤシライスとするなら、ご飯にかける。

→ビーフシチュウとするなら、ご飯にかけない。

ゼラチンだからは、

→煮込み過ぎて肉がなくなった

・・・そう言う意味か

母が続けざま、

「ハヤシライス入れているから、トマトの味が強いなー」

とつぶやく。

これは、ルーの具だくさんです。(具だくさん?)

妻が

「最初、驚いたけど美味しいよ、結果オーライ」

5歳の娘も、完食。

私もおかわりしました。

結果オーライ・・・です。

 

これが、ご飯にかけても良し、かけなくても良しです。

 

アップにしても、ハヤシライスとビーフシチュウの区別はできません

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:http://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダの疲れと歪みをとる 温泉のような優しい整体です。

恵比寿の首コリ、背中コリ ゴリでお困りの方に に喜ばれています。

恵比寿にお越しの際は、マナブ整体院にお寄りください。