天気が良いのでお散歩したら、お菓子のタルトを見つけました。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅東口3分の場所で
ほんわか、のんびり する
整体院をしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

晴れた日にお散歩するのは良いです。

天気が良かったので、朝、ちょっと遠周りして、整体院

に行きました。

そうしたら

ちょっといいものみつけました。

恵比寿ガーデンプレイスの中にある花壇です。

早起きは3文の得といいますが、

家をちょっと早く出て良かったです。

ちょっと得した気分です。

私だけでしょうか、

花壇のお花がお菓子に見えませんか

甘いタルトのお菓子で

美味しそうに感じるのは、私だけでしょうか
ガーデンプレイス花壇2

ガーデンプレイス花壇

告知です。

和の身体法セミナーを行います。

立ち方、歩き方を指導します。

セミナーの歩き方で、お散歩してみては、どうでしょうか。

色鮮やかなお花が、タルトのお菓子に見えるくらい、軽やかな

気分になるかもしれません。(笑:食べないでくださいね。)

また、

姿勢が悪いと気にしている方

脚の長さの左右さがある方、骨盤の歪みからくることが多いのです。

ご自分で歪みを整えることができるチャンスです。

和気あいあいとお話しながらおこないます。

日程は、
4月8日(火)11:00~12:30
恵比寿東口徒歩3分のマナブ整体院で行います。
詳細は、ホームページのセミナー情報をご覧ください。
https://manabuseitai.jp/archives/438/

すみません、人数に限りがあります。、
もうすでに応募がありましたので、あと若干名とさせていただきます。
興味のある方は早めの応募お願いいたします

カラダまなぶ
マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、
うたた寝してる間に、カラダの疲れと歪みをとる
温泉のような優しい整体です。
恵比寿の首コリ、背中コリ ゴリでお困りの方に
に喜ばれています。
恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。