恵比寿の整体師、ビールのお話しプロローグ | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅徒歩3分で、

軽く手を添えるだけで、足の先まで、身体がぽかぽかする

ちょっと変わった整体しています。(冷え性の方は是非どうぞ。)

マナブ整体院 院長のマナブです。

先日、恵比寿ビール記念館で仕入れたお話しをしたいとおもいます。

案内してくれた方の小粋な口調がまた良いものでしたが、

でも今日はそのプロローグとして、

記念のえびすビールグラスをゲットすべく、ジャンケン大会に臨み

見事勝利、栄冠ならぬ、記念の恵比寿ビールグラスを手に入れたことは、すでご紹介しましたが、

その後に続きがありまして、

20人のなかから、決勝に上がったのは2人

私(マナブ整体院院長のマナブ)とカップルの男性です。

司会の女性が、

最初はグー

ジャンケンポンと掛け声

私:グー

カップル男性:グー

司会者の女性:気があいますねー あいこ です。

周りはオーの歓声。

てなことを4回繰り返しました。

4回あいこです。

最後は執念で私が勝ち、グラスをゲットしました。

その後、試飲のビール2杯ありまして、

飲む時間は20分程度して、

私くし、実はお酒が弱いのです。

興奮したせいもあり、酔いがはやく。

半分残そうと回りを見渡すと参加者全員すでに飲み終えています。

周りの方は、私のことを、執念と気合で、記念グラスをゲットした人なので、

相当の恵比寿ビール好きで、お酒も強いはず、半分残しているのは、ビールを味わっている

のでしょうと。

それは違います。私くしは、お酒が弱いのです。

私は、心のなかで、絶対残せない。とつぶやく。

時間があれば、もちろん美味しくいただけます。

どう考えても、残り時間はあとわずか。

次回へつづく。

 

これが記念グラスです。

4周年記念グラス3

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:http://manabuseitai.jp

暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……

目覚めとともに自分本来のカラダを取り戻します。

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟でお困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。