慢性の肩こりは、気功の手でウトウトうたた寝! | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で軽く手を添えて、冷え、不眠、疲れ
を癒す気功の手、添え手気功療法をしてます。
マナブ整体 院長のマナブです。

 

肩こりとリラックスと眠り
は関係しています。

 

肩こりと疲れと冷え
も関係しています。

 

眠りと言っても、深い眠りではなく、
軽いお昼寝で良いんですね。

 

皆さん経験していませんか
肩こりが、電車のなかで、5分くらいウトウト
眠ると軽くなった経験があると思います。

 

リラックス
カラダが暖まる
ウトウトうたた寝

 

 

肩こり
疲れ
冷え

 

を解消します。

 

先日お見えになった会社経営をされている女性の方
ですが、添え手気功療法を受けた感想ですが、

 

軽く手を添えているだけで、眠くなりますね。
爆睡するわけにいかないので、ウトウトうたた寝
してます。

 

とのこと。

 

うたた寝って気持ち良いですよね
子供に戻ったように、縁側で日向ぼっこし
ているようでとても良いのです。

 

慢性の肩こり、腰痛、疲れの方、
お昼寝、日向ぼっこ、うたた寝をお勧めです!

 

気功の手を添えるとカラダの芯からリラックスして
慢性の肩こりがコリの芯から溶けていきます。

 

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
慢性の肩こり、腰痛、膝痛なら、恵比寿の添え手気功療法が効きます。
軽く手を添えるだけで、温泉のようにカラダの芯から暖まります。
気功の手でリラックスです。