マナブ整体院を選ぶ人は、違いのわかる人。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

気の流れだけが作り出せる、ほんわか温浴気分

カラダの奥から流れを整え、自分治癒力を高めます。

そんな整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

先日、来院された方からの頂きものを紹介します。

豪華な入れ物、これはなんだろう?

ポット1

オー これは

ポット2

ポットと煎茶です。実はほしかったんです。ポット、T-FALは購入していたんですが、

T-FALはヤカン替わりで使っていたので、・・・

くださった方は、夏の水出し茶用にとのことですが、ホットとアイスの両輪で使わせてもらいます。

ポット3

カーバーもついています。結構、冷めません。

ポット4

さっそく、入れてみました。

ポット5

お茶の香りが格別です。

ポット、ありがとうございます。大事にします。

私くし違いのわかる人です。(コヒーのCMみたいですみません。笑)

ポット6

いや、この来院された方こそ、違いのわかる人ですね。

数ある、整体院の中で、マナブ整体院を選んでくれたのですから・・・

その方から、メール頂ました。

「帰り道、脚が軽いことに今、気がつきました。」とのこと。

そうなんです。全体のバランスが重要なのです。

肩こり、首こり、背中こり、腰痛その部分だけではなく全体の気を流れを良くすることによって

血のめぐりが良くなり、体が芯から温まり、不調部を改善します。

お仕事、プライベートこれでバッチリです。

いつから、こんなに疲れるようになったんだろうと、感じている方

軽やかなカラダを取り戻してみませんか?

そして、違いのわかる人に、なってください。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:http://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。