恵比寿のマナブ整体院周辺散歩 。つくね玉子丼 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

気の流れだけが作り出せる、ほんわか温浴気分

カラダの奥から流れを整え、自分治癒力を高めます。

そんな整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

先日、ランチを外でとる時間がない 、しかも、家からの手弁当も持ってきていない。

そういえば、・・・と

恵比寿駅のアトレのスパーを思い出しました。

マナブ整体院から徒歩3分ですので、そこへ買い出しに行きました。

いつも結構こんでいます。恵比寿アトレのスパー成城石井さんです。

前から気になっていました。

お弁当コーナーがありましたので、覗いてみると、

私の好きな鳥つくねのお弁当、しかもふわふわの玉子入り・・・

電子レンジ専用のお弁当なので、そのまま、温め可能とのこと。

味は薄味ですが、ちゃんとダシ効いていて、美味しかったですね。

おかげで午後からも元気いっぱいで頑張れました。

お近くの方は是非お試しください。

お花見の雰囲気で頂きました。

つくね玉子丼アトレスーパー成城石井590円

つくね玉子丼アトレスーパー成城石井 2

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。