恵比寿にコマ回しが得意な整体師がいます。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……

微睡みとともに自分本来のカラダを取り戻します。

冷え性の方にお勧めの整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

 

恵比寿にコマ回しが得意な整体師がいます。

実は、私です。

お家を掃除していて、埃をかぶった箱から、コマがでてきました。

コマを回す紐も入っていました。

5歳の娘に見せると目を輝かせていました。

妻は、コマ回せるなってすごいと言っていましたが、

私から見れば、楽譜を見なくてもピアノを弾ける妻の方がすごいと思うのですが。

今、スマホ、テレビゲームなどで、子供の肩こりも増えているみたいです。

昔ながらの遊び良いです。

コマは良いです。手先も起用になるし、集中力も養えます。

ところで、コマ回しの技で、”空中手載せ”て知っていますか

コマを回しながら、空中に投げ、それをキャッチした手のひらで回すのです。

 

これが空中手載せです。

マナブ整体院に来院された方は、空中手載せが見られるかも 😉

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。