恵比寿駅東口交差点、マナブ整体院はじぇったい・・・です。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

気の流れだけが作り出せる、ほんわか温浴気分

カラダの奥から流れを整え、自分治癒力を高めます。

恵比寿で冷え性の方にお勧めの整体をしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

マナブ整体院の場所は、JR恵比寿駅東口から徒歩3分です。

ランドマークとして、みずほ銀行と建設中の恵比寿スバルビルそして、

1階がハワイアンレストランなので、・・・

ですが、「恵比寿駅東口の交差点」までは来院される方はすぐ辿りつくのですが、

恵比寿駅東口の交差点は5差路なんで、思ったよりわかりずらいもようです。

夜は、人通りは有るし、お店もあるので明るいのですが、それでも昼とは感じが変わります。

マナブ整体院が入っているマンションのエントランスに電柱があるので、電柱看板を出すのが良いと思い

、業者さんと打合せしました。

業者さん:先生(私のこと)、エントランスの電柱看板は、じぇったい必要ですが、5差路の交差点なので、

わかりずらいです。

メイン道路の電柱が運よくあいているので、公園などの看板で見かける入口→表記の看板を付けた方

良いですよ。

私:うーん(じぇっえたい。じぇっえたい。あー絶対のことかと心のなかで呟きました。)

業者さん:先生、じぇったい。メイン道路につけたほうが。

私:うーん(じぇっえたい。て、どこの出身だろうと心のなかで呟きました。)

業者さん:先生、5差路なので、1本前の道を左に曲がる人がいますよ。

私:実は、右に曲がってガーデンプレイスの方に行った方がいまして・・・会社帰りに来院してくださったので

お疲れのところ、申し訳なく感じているのです。

業者さん:先生それは、じぇ、じぇ、じぇったいないですよ。先生のホームページからアクセスの写真打ち出して

もって来ましたけど、写真にみずほ銀行の路地に→で左に曲がるってありますよ。

ですから、先生、1本前の道を左に曲がる人がですね・・・右にはじぇ、じぇ、じぇったいないですよ。

このメイン道路の看板は、1本前の道を左に曲がる人のために必要なんで、右に曲がる人は・・・

じぇ、じぇ、じぇったいないですよ。

私:私も方向音なので、右に曲がるかもしれません。ところで、右に曲がる方には必要ないのかなー

私、業者:じぇったい(絶対)必要です。と意見が一致

と言うことで、マナブ整体院が入っているマンションのエントランスとメイン道路から左折するところ

の2か所に電柱看板をつけます。

取り付け完了は5月初旬になってしまいます。

御面倒をおかけします。迷われたらお気軽に連絡ください。

 

メイン道路の曲がるとこの、ここです看板:5差路(恵比寿駅東口交差点)

みずほ銀行、横浜銀行の路地を入ってくださいね。

電看板1

エントランス前のここです看板:写真左側の建物は横浜銀行です。

電看板2

 

電看板3

電看板4

マナブ整体院を来院された方は、じぇったい満足しますので、

是非1度お試しください。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:http://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。