頂きました。クッキーそれともケーキ? | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……

微睡みとともに自分本来のカラダを取り戻します。

冷え性の方にお勧めの整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

頂きものの紹介です。

クッキーなのか、ケーキなのか

その実態は、

外がクッキーで中がケーキのスポンジにラズベリージャムとイチゴジャムの

入っているお菓子です。

商品名は、クッキーマッキーと言うのだそうです。

栃木県小山市にあるお菓子屋さん、乙女屋さんにあるそうです。

さっそく家に持ち帰り、家族でいただきました。

私は甘いものが好きです。

この手のものは大好きですね。

妻、5歳の娘にも大好評でした。

頂きもの、上品なお味で大変美味しゅうございました。

ありがとうございました。

夕飯後、5歳の娘に隠れて、頂もののクッキーマッキーを食べておりました。

ついうっかりして、お皿を出したままに。

あっと、思ったがときすでに遅し、娘がお皿の前に立っています。

娘:「これなに、だからこれなに」

私:「・・・」

娘:「こんな夜に、なに食べてんの」

私:「クッキーマッキー・・・」

娘:「夜ごはんのときに ちゃんと 食べないから、もう寝る時間なんですけど。」

私:「・・・」

これが、クッキーマッキーです。このネーミングてクッキー巻きからきているのでしょうか?

クッキーマッキー

お茶と良く合います。食べたお皿はただちに片付けましょう。

クッキーマッキーとお茶

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。