変わらないのって良いですね。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅徒歩3分で、

軽く手を添えるだけで、足の先まで、身体がぽかぽかする

ちょっと面白い整体しています。(冷え性の方は是非どうぞ。)

マナブ整体院 院長のマナブです。

先週の日曜日に私が指導員をしています。空手の道場の審査会がありました。

私は、審査を受ける子供達に、技の説明します。その後、受験者は、私の号令にしたがって、

空手の移動突き、蹴りを行います。

もちろん、審査するのは、私ではありません。

先生方が審査します。

私が号令をかけていると、

先生が、審査を受けている子供に、

「お前のは、ただ手を出しているだけだ、相手が前にいると思って突け!」

「そんなのは空手の突きじゃない。何度も言わせるな!」

と激が飛びます。

私は内心、泣いちゃうかなーと思っていましたが、ベソをかきながら頑張っていました。

子供ってすごいと思いました。しっかり成長してますね。

特に私が道場に顔を出すのが久ぶりだったかもしれませんが、子供達の成長ぶりは、目を見張るもの

がありました。

道場の雰囲気変わりません。

変わらないのって良いですね。

そういえば、私も、道着が「バシ、バシ」とうならない突きは、突きじゃないと言われてたなー

とそんなことを考えていたら、号令が5で終わりなのに、6まで言っちゃいました。

油断禁物ですね。頑張ります。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……

微睡みとともに自分本来のカラダを取り戻します。

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟でお困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。