恵比寿の整体師、ビールのお話し。大人のグラスの 持ち方 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……

微睡みとともに自分本来のカラダを取り戻します。

冷え性の方にお勧めの整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

ビールを飲むとき、グラスの持ち方気にしていますか?

グラスを”ガバット”と握っちゃうとビールがぬるくなって、

良くないですよね。と言って、グラスが持ちにくい、または、見た目が宜しくないのでは、せっかく

のビールが勿体ないです。

グラスを持つ手が回りにいる人に美しく格好良く見せるのも、大人のビールの飲み方です。

そこで、ビールの達人に教えてもらった持ち方を紹介します。

(※ビールの達人:恵比寿ビール記念館のガイドさん)

親指、人差し指、中指でグラスの下、グラスの底に薬指、小指で支える、

です。

持つ姿も綺麗で、自分の手でビールをぬるくしません。

ただ、私見たいにお酒が弱いと、ひとくち飲んで顔が赤くなるので、グラスの

持ち方は、達人のようにきれいでも、説得力ないですね。笑

 

どうですか、大人のグラスの持ち方に見えますか

グラスの持ち方

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:http://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。