医学が発達しても、健康な人は肌が美しく、姿勢も綺麗です。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こりの方にニコニコ笑顔気功を
教えています。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

娘はDVで借りに行きたいと言います。
お店に行くと私が子供の頃見ていた
ものが一杯あります。

 

懐かしいの一言です。

 

子供はプリキュアを何回も見ます。
ウルトラマンも見ます。

 

テレビは娘に占領されて、自分の見たい
テレビを見れませんね。

 

そこで、
DVを借りるとき、ウルトラマンねと言って
ウルトラQを借りました。

 

娘は、ウルトラQを見ながら、ウルトラマン
まだってこと。(いつ登場するのか)
と連呼しながらも、楽しんでいたようで、
今では、ウルトラQを見たいと言います。

 

石坂 浩二さんのナレーションが良いですね。
“これから30分、あなたの目はあなたの体を離れ、
この不思議な時間に入っていくのです”

 

ウルトラQで2020年の挑戦と言う話がありました。
2020年と言えば東京オリンピックですね。

 

2020年の未来の星から着た、ケムール人の話です。
医学が発達して内臓移植や皮膚の生成を繰り返して
ケムール人は500歳の長寿だそうです。
ですが、肉体の衰えはどうすることもできず、地球人
の若い肉体を手に入れるために着たというものでした。

 

ウルトラQは1966年放送です。50年前の人が考えた
お話です。

 

今、日本人は平均寿命が80歳以上の長寿です。
健康寿命について考えるようになってますね。

 

健康ブーム、美容ブームでしょうか。

 

ケムール人は
医学が発達して内臓移植や皮膚の生成を繰り返して
・・・・・・。

 

でした。

 

2020年、東京オリンピックが行われます。
2020年の未来の星から着た、ケムール人
のお話でした。

 

整体師(健康家)としてちょっと考えさせられましたね。

 

健康な人は肌が美しく、姿勢も綺麗です。
肌が美しく、姿勢も綺麗な人は健康です。

 

全力でサポートします。

 

写真 (5)

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
を2015年5月9日(土)に行います。姿勢、呼吸、立ち方に、
こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。➡https://manabuseitai.jp/archives/8517/

[ セラピストのための、気の整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
を開講しました!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。 ➡ https://manabuseitai.jp/archives/8124/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
どこ行っても良くならない、ゴリゴリ肩こり、腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
添え手気功療法なら、ふわっと体が軽くなります。