笑い話しも整体です。院内が明るくなります。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こりの方にニコニコ笑顔気功を
教えています。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

マナブ整体院に定期的にお見えになる女性の方
との会話です。

 

その方もう1年になります。

 

最初の1ヶ月は症状が辛く、週に1回(月に4回)お見え
になりました。2ヶ月目からは症状も軽くなって行き
月に3回のペースでお見えなりました。

 

今では、ドンドン体調が良くなって、月に1回か2回となり
ました。

 

その女性との会話です。

 

女性:知り合いの方から健康器具を貰ったんですよ。
でもなかなかできないものですね。
先生から教わったセルフケアは器具を使わず簡単ですから
毎日やってます。

 

私:健康器具に勝ちましたね。笑

 

女性:先生。なに言ってるんですか。笑

 

私:勝ちましたよ。笑

 

女性:はい、勝ちました。(ニコリ笑って)

 

その後二人で、爆笑しました。

 

子供ぽっい、こんな会話も良いものです。

 

院内が明るくなります。

 

<セミナーとスクール情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
を2015年5月9日(土)に行います。姿勢、呼吸、立ち方に、
こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。➡https://manabuseitai.jp/archives/8517/

[ セラピストのための、気の整体スクール(初級編)。気功の手の作り方!]
を開講しました!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。 ➡ https://manabuseitai.jp/archives/8124/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
どこ行っても良くならない、ゴリゴリ肩こり、腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
添え手気功療法なら、ふわっと体が軽くなります。