手を添えているだけなのに、肩まわりが確実に軽いのでビックリしました。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

150723東京30代女性TO

 

肩や背中がバキバキで、最近いろんなマッサージに行っている中で、出会い
ました。先生は、とても きさくな方で、とても緊張しいの私ですが、施術を
受けていて知らない間に寝てしまっていました。
力を入れてマッサージされていないはずなのに、終わってから肩まわりが確実
に軽くなっていてビックリしました。
さっそく次の週にも予約をお願いしました。

  • 東京都 30代 女性 サービス業 T.Oさん

肩甲骨ゴリゴリの肩こり、首こり、背中こりとても辛そうでした。 真面目な方に多いんです。Tさんも、すごく頑張り屋さんで、真面目な 方です。手を軽く添えるだけで、身体の芯からリラックスして、肩こり 首こり、背中のはりがとれたのにビックリされてました。 Tさん、何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いていきましょう。 何事も良い塩梅がよいのです。 お疲れになったらお越しください。全力でお身体のケアします。