お祭り気分。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こり、腰痛の方に正しい、姿勢、歩き方
を教えています。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

先日、家族でショッピングモールに買い物に行きました。
お昼は、そこで、娘の大好物のぶっかけ冷や、うどん
を食べました。

 

妻が、夕飯の買い物をしている間、私と娘の二人で、
ショッピングモールを探索します。

 

娘が、喉が渇いたと言うので、自販機でジュースを買って
ベンチで一休みしていると何やら・・・・・・・・・・・
お祭り風の露店が出ています。射的、輪投げ、スーパーボール拾い
があります。

 

娘がやりたいと言うな~。と思いました。
先ほど、ゲームセンターでゲームしたばかりだからな~。

 

娘はジュースを飲んでいます。
やりたがらないんだと思いました。

 

私が、ママのところに行こうと言おうと思った瞬間、娘が
このお店(露店)もうできるって言うこと。

 

とのこと。笑

 

ま~今年は仕事の都合で、私とお祭りに行っていないので、
一つだけだよ。と言うことで、スーパーボール拾いをしました。

 

集中しています。

写真 2 (5)

そして、すくいます。

写真 3 (8)

お家にはスパーボールだらけです。

パパは射的がよかったな~

 

 

[ セラピストのための、気功整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
参加者募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8124/

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8517/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)は肩甲骨ゴリゴリの肩こり、
慢性腰痛、膝痛だけでなく、顔の張り、潤いを失います。添え手気
功療法なら、手を添えるだけで、うたた寝してる間にリキみがふわっ
と緩みます。