ハロウィンの飾りつけ。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で添え手気功療法と言う気の整体をしています。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

娘と妻でハロウィンの飾りつけをしました。

私が、家に帰ると。

娘が満面の笑みで

どこが、変わったでしょうかぁ~。

と質問攻撃です。笑

 

なんでも力作は、ボードに飾ってあるオバケの絵です。

うちが、全部、一人で書いたんだとのこと。

 

 

ハロウィンの提灯。娘の書いた力作の絵。

写真 2 (4) 写真 1 (4)

 

 

天井の梁にも、ハロウィンの飾りです。

写真 3 (5) 写真 4 (3)

 

あれオバケ、怖くないの?
と娘に聞くと。

 

うん、そうだよ。と娘。

 

確か

 

夜、ご飯を食べているとき、背中、後ろが怖いとか
言って、ママに後ろに立ってもらったことあったよね。笑

 

 

 

[ セラピストのための、気功整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
参加者募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8124/

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8517/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
肩こり、首こり、肩甲骨ゴリゴリでお悩みの方、リキみ
(無意識緊張の歪み、血流不足)が不調の原因です!
決して強く揉まないでください。ドンドン肩凝りに
なります。添え手気功療法なら軽く手を添えるだけで
身体の芯から解れていきます。