目に見えないもの。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こり、肩甲骨ゴリゴリの方に添え手気功
療法と言う気の整体をしています。マナブ整体院の
マナブです。

 

母から聞いたのですが、私が歌らしきものを初めて
歌ったのは、ゲゲゲの鬼太郎のアニメソングだとか。
私は覚えていないですが。ゲゲのゲ~と連呼していた
とか。

 

記憶がないころから、ゲゲゲの鬼太郎、物ごころ
ついて再放送でゲゲゲの鬼太郎。

 

そう言えば

 

小学校のころ、友人で、とても、ゲゲゲの鬼太郎
が好きな友達がいたな~と思い出しました。

 

作者の水木しげる先生の絵は、とても細かく、繊細に
書かれていて、子供ながら惹かれるものがありました。

 

水木しげる先生のテレビのインタビューで、

 

妖怪は居るに決まっている。
人の目に見えないものはあるんです。

 

とお話しされていました。

 

整体をしていて感じます。
妖怪かどうかはわかりませんが。笑
目に見えないもの。
人の想いは通じますね。

 

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
肩こりで肩甲骨ゴリゴリ、慢性腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
添え手気功療法なら、手を添えるだけですが、うたた寝
してる間に辛い症状がふわっと緩みます。