78歳からでもアンチエイジング。気の整体は体の中から変わります。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で手を添えると血流が良くなって肩こりがふわっと
緩む、気の整体、添え手気功療法をしてます。マナブ整体院
院長のマナブです。

 

たった今、膝痛で恵比寿のマナブ整体院に体のケアをされて
いるKさん(お茶の先生78歳)がお帰りになりました。
いつもより、少し施術間隔が空いてしまいましたが、
膝の具合が良い調子、立つ、歩くは平気とのことでした。

 

Kさん、月に2回程度、マナブ整体院でケアしています。
膝は日常生活では問題ないくらい回復しているので、月に1回
ほどのケアで良いのですが、お茶の先生されているのでどうし
て長時間の正座があります。

 

それに耐えられるように、月2回の来院と言うことです。

 

膝の調子も良い。
肩こりもなく姿勢が姿に勢いがあります。

 

そこで、

 

私が、元気なったんじゃないですか。
膝も強くなったんじゃないですか。

 

と伝えると。

 

Kさん曰く、この年(78歳)になると、若返るってことはない
ので、とはおっしゃっていましたが、顔はまんざらでもありません。

 

来月は、お友達と旅行にいかれるとのことでした。
元気いっぱいです。

 

若返ったと思いますよ。

 

 

下の写真Kさんの体の変化です。今では杖無しでシッカリ立っています。
151103施術前後(K) 151014施術前後1(K)

 

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
メール:info@manabuseitai.jp
ホームページ:https://manabuseitai.jp
肩こりで整体をお探しの方、肩こりは、不調のシグナル
です。腰痛、膝痛、顔の歪み、浮腫みにも関係します。
肩こりがなくなると顔の歪み、浮腫みもスッキリして
小顔に見えるものなのです。