気は曖昧と思っていましたが、グルグルとお腹が鳴って翌日痛みがない。ウエストと顔のサイズの違いに驚きです! | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f9

激しい痛みはありませんが、ダンスレッスンの準備体操で開脚を
した際感じる、左内腿の突っ張り感が気になり、マナブ整体で個
人セッション(添え手気功療法と内気功指導)を受けました。

とても穏やかな手技ですが、温かさ等しっかり感じました。気と
いうのは目に見えず曖昧に感じますが、お腹に手を当てた途端、
グルグルとお腹が鳴り出したのでビックリしました。全身をみて
頂いた結果、まだ自分では自覚症状のなかった左膝が気になると
先生。

おそらく、放置しておいたら、悪くなるであろう左膝を先に治療し
ていただいた感じに?(左膝に響くような圧痛、右膝にはありません)
痛くなってからでは大変なので、良かったです。翌日には内腿の張り
も無くなっていました。また、膝と内腿の筋肉の関係も教えて頂き
知識も増えました。

驚いたのは、施術の夜、普段は横向きで丸くなって寝る私が朝ま
で仰向けで休んだ事です。腰の角度や肩が開いたので、まるくし
たくなかったのでしょうか?面白い反応でした。知らず知らずに
癖になっている身体の動きに大きな影響があったのだと実感した
出来事でした。それと写真で見て(施術前と後を見比べて)ウエ
ストと顔のサイズの違いに驚きです!

またヨロシクお願いしますm(._.)mアギオ

 

腮尾先生の施術後の手のひら。血行がよくなって手に潤いが生まれ
ています。気めぐると血めぐります。
161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f10

体の軸が生まれよりスタイルが良くなっています。
161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f1

 

161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f3

 

歪みがなくなるだけで、ウエストのくびれが生まれます。
161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f2

 

161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f4

横姿もウエストにくびれが生まれています。
161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f5

 

161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f6

 

顔の歪み、浮腫みがなくなり顔がほっそりと締まりました。

161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f8

右肩の下がりがなくなり首のリキみもなくりました。服が着崩れ
していません。
161126%e8%85%ae%e5%b0%be%e5%85%88%e7%94%9f7

 

  • ダンサー、ダンス指導者 腮尾直子先生

腮尾先生は、秋田を拠点に東京などでご活躍するダンサーでありダンスの先生でもあります。今月はヨーロッパから帰国されたばかりで少し体がお疲れのようでした。気功は初めてと言うことでしたが、とても気に入られたようで、腮尾先生曰く、実際受けてみないと分かりませんね。通わせていただきますとのこと。パフォーマンスアップと体のケア全力で行います。