手を添えられると全身の血流が良くなっていくのが驚きました!腰痛もなく熟睡できます。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

腰痛でお悩みの70代男性の方から感想を頂きました。以下に一
部、記載します。来院の参考としてください。

※効果は個人の感想です。

 

まなぶ先生の施術を2回受け、まず驚いたことは先生の手がと
ても温かく、 添えられている部分の筋肉の凝り固まりがほぐ
れ、 全身の血流が良くなっていく感じがしました。 施術後、
家族に顔の血色が良く健康的になっていると言われました。

 

私は日頃から腰痛があり長い距離を歩くのが苦痛でした。
先生に減量するようにアドバイスを頂くと共 体の歪みを直し
て頂きました。ビフォーアフターの写真を見て、以前はかなり
歪んでいたことにびっくりした次第です。

 

施術を受けた日は少しだるくなった様に感じましたが、何より
体が軽くなった様に感じることが出来、気持ちまで軽やかになり、
しばらくは腰痛もなく熟睡できるようになりました。

 

先生のアドバイス通りに毎日の自己鍛錬が必要だと思うので、
無理なく実行して行くつもりです。
まなぶ先生ありがとうございました。

 

下の写真はNさんの身体の変化です。
※効果は個人差があります。
※写真掲載はご本人の承諾を得ています。

 

 

 

下の写真は施術2回目のときの姿勢です。初回に比べ軸がしっか
りし身体がガッシリした感じです。体重は変わっていません。
骨太になった感じですね。

 

 

 

 

 

  • 東京都、70代男性、Nさん

腰痛で熟睡できず、長い距離も脚が痺れ歩くこともできず大変でしたね。 歩く距離も伸び、熟睡できるようになって良かったですね。教えた武術姿勢は腰痛に良いので行ってください。