心も体も健やかになる整体 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

マナブ院長は、整体の学校でお会いしました。大柄な方です。
しかし、手技は、大変繊細な触れ方で施術をします。

 

安心して身体を委ねることが出来ます。
私は、趣味でダンスをしています。整体だけでなく、
ケガを予防するための日常のケアも教えて下さいます。

 

また、社会経験が豊かなので、人間関係を円滑にするた
めのアドバイスもさりげなく教えてくれることもありました。
寡黙な方ですが、マナブ院長のひとことひとことには、元気
になる種が溢れています。

 

マナブ院長の整体を受けると、元気になるのはもちろん前向
きな気持ちになります。何事にも冷静で、真摯な気持ちで患者さんと
向き合う姿は、手の表情にしっかり表れていると思います。

 

マナブ院長は、手で調子のよくない部位に触れていきます。
その手が大変温かく心地よいです。施術中は、覚醒と微睡み
を繰り返し気付いたらぐっすり眠っていることがよくありました。
頭がすっきりし、身体のこわばりや、痛みも抜けています。

 

マナブ院長の施術は、身体の痛みを取り除くこと。

 

そして、眠りが浅かったり、緊張の続いた生活をしている方に
対しても、効果を最大に発揮すると思います。整体学校の通学中
は、マナブ院長のおかげで、ダンスも、仕事も、プライベートも
楽しく元気に過ごすことが出来ました。

 

大変お世話になりました。
念願の整体院開業おめでとうございます。
心よりマナブ院長のご活躍を応援しています。

 

  • 推薦者: 整体師 浜園裕子様