天気の良い日は、お外で遊びましょう。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅徒歩3分で、

軽く手を添えるだけで、足の先まで、身体がぽかぽかする

変わった整体しています。

マナブ整体院 院長のマナブ

昨日天気が良かったので、5歳の娘と公園に遊びにいきました。

青空です。さー遊びましょう。

青空

軽やかに一人で手動のリフト乗りこなす娘

綱引き椅子

ターザンロープ、ちょっと前までできなかったのに、・・・今回は一人で登頂。

ターザンロープ

子供の成長の早さに驚かされますね。

子供からマナブこと多いです。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダの疲れと歪みをとる 優しい整体です。

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリ のコリゴリ3兄弟でお困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。