恵比寿のマナブ整体院も良いけど、天気の良い日は、お外で遊びましょう。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅徒歩3分で、

軽く手を添えるだけで、足の先まで、身体がぽかぽかする

変わった整体しています。(冷え性の方は是非どうぞ。)

マナブ整体院 院長のマナブ

先日天気が良かったので、5歳の娘と公園に遊びにいきました。

青空です。さー遊びましょう。のpart2です。とても良い写真が

取れたので、どうぞご覧ください。

看板の字が、なんか良いです。妖怪公園みたいな字体です。私は好きです。

どろろんえん魔くん、ゲゲゲの鬼太郎世代ですので、笑

公園看板

桜、6分咲きでしょうか。きれいでした。

桜2

この桜のアングルはどうでしょうか。

桜

遊び疲れて、一休みの娘

花壇で一休み

ところが、娘の視線の先には、・・・ラッパスイセン良いです。

ラッパスイセン

自然は体を癒します。

肩こり、首こり、背中こりのコリゴリ3兄弟にお困りの方、

恵比寿のマナブ整体院も良いけど、天気の良い日は、お外で遊びましょう。

(おせちも良いけどカレーもね。みたいですね。ちょと古いですかね。笑)

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダの疲れと歪みをとる 優しい整体です。

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリ のコリゴリ3兄弟でお困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。