お花見してきました。桜きれいですね。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……

微睡みとともに自分本来のカラダを取り戻します。

そんな整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

昨日、晴れて良い天気なので、妻と5歳の娘と私の3人で、

お花見してきました。

地元の公園と、近くの河川敷の桜です。

やはり、日本人に生まれてよかったて感じでした。

桜元荒川1

桜元荒川 3

桜元荒川 2

桜青空4

また、来年行きたいと思います。

ところで、お花見しながら、良いものを見っけました。

旬のものです。つづく。

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。